スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月16日

TKブログ04

遅くなりましたが、14日はFIVE主催サバゲーにご参加された皆様ありがとうごさまいます!!!

初めてのサバゲーの方が多かったですが、個人的にも、初めてのライフルを手に入れてからの初めての外のフィールドでした。



僕の初めてのライフル!M4 CQB-R

これからもっとCQB仕様にカスタマイズしていきます。

話を戻して、サバゲーですね。

結構早くにヒットもらってセーフティーに帰ってくることが多かったですが、M4を振り回して突き進むのが楽しくて楽しくて。もー本当に楽しくて。

あと、普段バーで見せびらかしてもらってた銃達が太陽の元活躍しているのを見れたのがなんだかとっても嬉しかったです。

次回は絶対少佐を撃ちとってやる!!

残念ながら今回参加出来なかった常連さんも、はたまたご新規さんも、次回は絶対行きましょね!?
  

Posted by シューティングバーファイブ  at 16:57Comments(0)TK