2015年07月17日

ハーイ!!!ハイハイ!!!(勇者)

4やっほー!!!勇者だよー!!!
TKの次はわたしが女子力高すぎるブログ書くよ!!!よろしくね!!!

ハーイ!!!ハイハイ!!!(勇者)



今日の内容はズバリ
『死ぬまでにプレイしてほしいゲーム』〜PS3編〜
(勇者の中で)
だよ!!!!!シューティングまったく関係無いとかいわないで最後まで見てね!!!


最近大分PS4に勢いが増してきてから
あまり起動していないPS3ですが、JK時代はとてもお世話になりました。そのPS3にスポットを当てます!!!!

ハーイ!!!ハイハイ!!!(勇者)

(この写真のためだけに引っ張り出して並べた)

アクション、ホラー、シミュレーション、FPS、RPG
わりと雑食なわたしが今回紹介するのは……!!!


《HEAVY RAIN》
ハーイ!!!ハイハイ!!!(勇者)
(借りパクされて見当たらなかった)

パッケージがこれだからなかなか手に出しにくいけれど隠れた名作とされるヘビーレイン。
映画好きにはぜひプレイしてほしいし、いやもうなんでもいいから一回やって!?!?

主人公が4人。でもその中の誰かが死んでもストーリーは続くという鬼畜仕様。エンディングも多数。


息子を思う父親がどれだけの試練に打ち勝てるか。本当の勇気と愛を試される。詳しくは言えないけれど一度は胸を締め付けられ本気で選択を悩むだろう!!!

少なくとも勇者は指を切り取らないといけない所で本気で切り取る道具を悩んだよ!!!!!悩んだ挙句ノコギリ選んだらなかなか切れなくて悶えた。


このゲームは忘れられないゲームの1つです!!

まだプレイしたこと無いあなた……

ぜひ、立ち向かってくれ。


勇者でした♡うふう





同じカテゴリー(勇者)の記事画像
「FIVEDOGS #1」3
「FIVEDOGS #1」2
「FIVEDOGS #1」1
更新サボりすぎましたね!!(勇者)
同じカテゴリー(勇者)の記事
 「FIVEDOGS #1」3 (2016-03-26 02:24)
 「FIVEDOGS #1」2 (2016-03-26 01:26)
 「FIVEDOGS #1」1 (2016-03-23 01:43)
 更新サボりすぎましたね!!(勇者) (2015-10-17 01:26)

Posted by シューティングバーファイブ  at 21:16 │Comments(1)勇者

この記事へのコメント
ベビレイン人がしてるのしか見たことないけどいいですよね!!
私はFPSが好きですけど、こういうストーリーが深くて映画を見てるような感じのゲームも嫌いじゃないです♡
Posted by にゃんちゅう at 2016年04月22日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。