2016年03月26日

「FIVEDOGS #1」2



ヘイヘイ!!やっと二発目更新だぜ!!!
またいろんな写真あげてくぜ!!!
今回UPされるのはだれかな?????


デデン!!!!まずは、、、
「FIVEDOGS #1」2



そう!!!関西で活動するサバゲーチーム
『Thinker』の隊長を務めるタイチョー!!!
(わたしはそうよんでいる)
(剣道二段持ちでわたしの師匠)

FIVEにもよく遊びに来てくれて、なによりこの日はThinkerメンバーをたくさん引き連れてきてくれました!!!!
タイチョー、そしてThinkerメンバーさん本当にありがとうございました!!!


ここでお昼前に行われたハンドガン戦の写真を数枚…

「FIVEDOGS #1」2


「FIVEDOGS #1」2


「FIVEDOGS #1」2


「FIVEDOGS #1」2


「FIVEDOGS #1」2



わざとブレさすことにより臨場感を演出
(激しすぎて自然とブレた)
「FIVEDOGS #1」2


ハンドガン戦はなかなか白熱するので好き!!!!

ステキ!!!!ステキ!!!!
緊張感しゅごい!!!
「FIVEDOGS #1」2

この後ヒットを食らうなんてこの時のノリノリのわたしは想像もしていなかった。



そしてFIVEスタッフのコーヒーマスターTK発見!!!
「FIVEDOGS #1」2



んん??
「FIVEDOGS #1」2



んんん!?!?!?
「FIVEDOGS #1」2


これが正しいTKの使い方です。



見守る民
「FIVEDOGS #1」2





そしてみんなで美味しすぎるキャンプ大原さんのカレーを食し戦に備えたのであった。
「FIVEDOGS #1」2




つづく




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
「FIVEDOGS #1」3
「FIVEDOGS #1」1
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 「FIVEDOGS #1」3 (2016-03-26 02:24)
 「FIVEDOGS #1」1 (2016-03-23 01:43)

Posted by シューティングバーファイブ  at 01:26 │Comments(0)サバゲー勇者

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。