スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月30日

TKブログ06

お久しぶりです!

第二回定例会や、第三回定例会。

そんなこと書かなきゃと思い、やらなきゃやらなきゃと思ってたら以外と出来ないものなので、その辺放棄していきます。

よろしくお願いします。

秋晴れの空の下皆様いかがおすごしでしょうか?

私、トレードマークのTANカラーが似合う金髪を放棄して黒髪好青年キャラになっています。

あと、ハロウィンなので、ツノ生えました。





ハロウィンにあやかっていないやつがいるな?

そんな奴はどうしたらいい!!?

「殺せー!!」


はい。ハロウィンイベントもやってるんでコスプレ来店心からお待ちしております(^^)  

Posted by シューティングバーファイブ  at 19:51Comments(0)TK

2015年10月17日

更新サボりすぎましたね!!(勇者)

更新サボりすぎてわらうwwwww
ゲーマー勇者だよ!!!!!


マカダミアナッツ軍でも貼っとこう


あとロックンローラーも貼っときますね!


  

Posted by シューティングバーファイブ  at 01:26Comments(0)勇者