2016年03月26日

「FIVEDOGS #1」3



三発目いっくよおおおおおおおおおお


ポイントドッグスの司令官の超絶イイ笑顔からスタート!!!
「FIVEDOGS #1」3




ghost店長のアドバイスを見て画像少しリサイズしたのだけど
どうなんだろう、、、、
前のやつもみんな見れているのだろうか???

まあいいか!!!!(よくない)
どんどんいくよおおおおおおおお


個人的に意外と好きな写真がヒット姿なのです
「FIVEDOGS #1」3


「FIVEDOGS #1」3



クッソー!!!って感じとか
ショボーンな感じとか萌えます。フヒッ

お気に入り
タイトル「届かない声」
「FIVEDOGS #1」3


適当すぎましたすみませんwwwww
ステキなタイトル募集します。



イカを見つけて激写
「FIVEDOGS #1」3




無邪気シリーズ

「俺?!」
「FIVEDOGS #1」3



「ニッコ~~~」
「FIVEDOGS #1」3



最後まで笑顔をくれました!!www
「FIVEDOGS #1」3



カメラ見つけるとすぐキメたがるFIVE勢
「FIVEDOGS #1」3


「FIVEDOGS #1」3



喜んで撮らせてくれるFIVE勢
「FIVEDOGS #1」3


V3大好きちゃるちゃん
「FIVEDOGS #1」3


じゃんけん大会で今年の運を使い切る坂本氏
「FIVEDOGS #1」3



森ちゃんとは毎回やるカッコいい写真撮ろうの会
「FIVEDOGS #1」3


「FIVEDOGS #1」3



Jも参加
「FIVEDOGS #1」3




勇者に撮られてみたい!!!
って少しでも思った方は是非是非うろちょろしてるわたしに
「写ってやってもいいよ?」
ってちょっと上からきてもらえればもうそれはそれは喜んで撮りますので
次の企画の時にでも!!!!
(下からでも大丈夫です)


ではつづきは次で!!!!





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
「FIVEDOGS #1」2
「FIVEDOGS #1」1
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 「FIVEDOGS #1」2 (2016-03-26 01:26)
 「FIVEDOGS #1」1 (2016-03-23 01:43)

Posted by シューティングバーファイブ  at 02:24 │Comments(1)サバゲー勇者

この記事へのコメント
リサイズバッチリですやん!d(゚∀゚)
なんか上からアドバイスでしたね。
ゴメンしてください。m(_ _)m

しかし、さすがカメラマン!

写真・・・キレイ
構図・・・カッコイ

そして
文章・・・おもろいwww

これからもブログ楽しみにしてます♪ヽ(*´∀`)ノ

ハッ!
Σ(((°ω°;)))。oO(全部負けてる・・・
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2016年03月26日 09:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。