2016年03月23日

「FIVEDOGS #1」1

いぇあ!!!勇者だよ!!!
ご無沙汰しすぎてます。うふ

ミズキ姐やghost店長を見習いサバゲー記事を書こうと心にささやかに決めた勇者です(がんばります)


その初記事は、3/21にCAMP大原さんで開催された
大阪のシューティングバー FIVEとPOINT DOGSの初共同企画
「FIVEDOGS #1」
についてかきたいと思います!

デデン!!なんとこの日は88人もの方が参加してくださいました!
そしてなんとキャンプ大原さん8周年記念日!!!!
ステキ!!!すごいステキね!!!
おめでとうございます!!

「FIVEDOGS #1」1



わたしはいつも通り戦いつつ戦場カメラマンをしたのでいろいろUPしていくよ!!!!!


ポイントドッグスの議長のカッコいい横顔からスタートだよ!!!

「FIVEDOGS #1」1



あれだけたくさんの人がいれば装備も人それぞれで燃えたよ!!
いいや、萌えたか。

「FIVEDOGS #1」1


「FIVEDOGS #1」1

「FIVEDOGS #1」1

「FIVEDOGS #1」1

「FIVEDOGS #1」1



スキ。
「FIVEDOGS #1」1



FIVE常連のヒロくんなんてバーに飲みにくるファッションのままなのよ!!

「オシャレは寒さなんて気にしてられへんからな!」

と「寒くないの?」と尋ねる私に答え
真冬の真夜中にオシャレなコートをさらっと着て帰っていくヒロくんをわたしは忘れないわ。

薔薇とスカルを背負うヒロくん
「FIVEDOGS #1」1





そして超個人的なこの日のダントツ萌え装備は、、、、

「FIVEDOGS #1」1
黒ベレーステキフォオオオオオオオオオオオ!!!!!!

「FIVEDOGS #1」1


ベレー帽たまらんです。そしてツーブロック?ヘアーにピアス!!!!!!
この悪い感じに萌えてましたすみませんありがとうございます。


この写真なんてただの盗撮みたいなってしまってて自分でわらう
「FIVEDOGS #1」1



フォルダが潤いましたありがとうございました。


さあ続きは次の記事にします!!!!





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
「FIVEDOGS #1」3
「FIVEDOGS #1」2
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 「FIVEDOGS #1」3 (2016-03-26 02:24)
 「FIVEDOGS #1」2 (2016-03-26 01:26)

Posted by シューティングバーファイブ  at 01:43 │Comments(2)サバゲー勇者

この記事へのコメント
こんにちは。m(_ _)m

お写真撮って下さってありがとうございます。
(^-^)

普段、ゲームの写真で自分が写っている事が少ないので嬉しいです。

そしてセーフティでお話させて頂いてありがとうございました。

私の想像してイメージと違い、チャーミングな
かただったので照れました。
またお会い出来るのを楽しみにしてます。
Posted by aigis at 2016年03月23日 06:16
勇者殿
そんな『GHOST店長みたいに面白いステキサバゲブログを目指します』だなんて・・・(*´Д`)ハァハァ

・・・え?言ってない?(;´∀`)

とりあえず・・・画像でけぇぇぇぇ!!:(;゙゚'ω゚'):
横幅は480がてんちょ的にはマストかと。

あと変換に画像がデカいとアップロードに時間がかかるんで
『リサイズ超簡単!Pro』などのアプリでデータを小さくしてからアップしたほうが楽ですよ♪

勇者のスナイピング的なステキ画像がブロブを飾るのを楽しみにしています!(*´ω`*)

あと・・・

ブロブ溜めたら大変やでっ!!(;´Д`)
Posted by GHOST てんちょ at 2016年03月25日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。