2015年10月30日

TKブログ06

お久しぶりです!

第二回定例会や、第三回定例会。

そんなこと書かなきゃと思い、やらなきゃやらなきゃと思ってたら以外と出来ないものなので、その辺放棄していきます。

よろしくお願いします。

秋晴れの空の下皆様いかがおすごしでしょうか?

私、トレードマークのTANカラーが似合う金髪を放棄して黒髪好青年キャラになっています。

あと、ハロウィンなので、ツノ生えました。





ハロウィンにあやかっていないやつがいるな?

そんな奴はどうしたらいい!!?

「殺せー!!」


はい。ハロウィンイベントもやってるんでコスプレ来店心からお待ちしております(^^)




同じカテゴリー(TK)の記事画像
TKブログ07
TKブログ05
TKブログ04
TKブログ03
TKブログ02
TKブログ01
同じカテゴリー(TK)の記事
 TKブログ07 (2015-11-27 19:36)
 TKブログ05 (2015-08-27 22:41)
 TKブログ04 (2015-08-16 16:57)
 TKブログ03 (2015-08-08 02:00)
 TKブログ02 (2015-07-23 19:38)
 TKブログ01 (2015-07-12 19:49)

Posted by シューティングバーファイブ  at 19:51 │Comments(0)TK

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。