スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月26日

「FIVEDOGS #1」3



三発目いっくよおおおおおおおおおお


ポイントドッグスの司令官の超絶イイ笑顔からスタート!!!




ghost店長のアドバイスを見て画像少しリサイズしたのだけど
どうなんだろう、、、、
前のやつもみんな見れているのだろうか???

まあいいか!!!!(よくない)
どんどんいくよおおおおおおおお


個人的に意外と好きな写真がヒット姿なのです





クッソー!!!って感じとか
ショボーンな感じとか萌えます。フヒッ

お気に入り
タイトル「届かない声」


適当すぎましたすみませんwwwww
ステキなタイトル募集します。



イカを見つけて激写




無邪気シリーズ

「俺?!」



「ニッコ~~~」



最後まで笑顔をくれました!!www



カメラ見つけるとすぐキメたがるFIVE勢





喜んで撮らせてくれるFIVE勢


V3大好きちゃるちゃん


じゃんけん大会で今年の運を使い切る坂本氏



森ちゃんとは毎回やるカッコいい写真撮ろうの会





Jも参加




勇者に撮られてみたい!!!
って少しでも思った方は是非是非うろちょろしてるわたしに
「写ってやってもいいよ?」
ってちょっと上からきてもらえればもうそれはそれは喜んで撮りますので
次の企画の時にでも!!!!
(下からでも大丈夫です)


ではつづきは次で!!!!

  

Posted by シューティングバーファイブ  at 02:24Comments(1)勇者サバゲー

2016年03月26日

「FIVEDOGS #1」2



ヘイヘイ!!やっと二発目更新だぜ!!!
またいろんな写真あげてくぜ!!!
今回UPされるのはだれかな?????


デデン!!!!まずは、、、



そう!!!関西で活動するサバゲーチーム
『Thinker』の隊長を務めるタイチョー!!!
(わたしはそうよんでいる)
(剣道二段持ちでわたしの師匠)

FIVEにもよく遊びに来てくれて、なによりこの日はThinkerメンバーをたくさん引き連れてきてくれました!!!!
タイチョー、そしてThinkerメンバーさん本当にありがとうございました!!!


ここでお昼前に行われたハンドガン戦の写真を数枚…












わざとブレさすことにより臨場感を演出
(激しすぎて自然とブレた)


ハンドガン戦はなかなか白熱するので好き!!!!

ステキ!!!!ステキ!!!!
緊張感しゅごい!!!

この後ヒットを食らうなんてこの時のノリノリのわたしは想像もしていなかった。



そしてFIVEスタッフのコーヒーマスターTK発見!!!



んん??



んんん!?!?!?


これが正しいTKの使い方です。



見守る民





そしてみんなで美味しすぎるキャンプ大原さんのカレーを食し戦に備えたのであった。




つづく
  

Posted by シューティングバーファイブ  at 01:26Comments(0)勇者サバゲー

2016年03月23日

「FIVEDOGS #1」1

いぇあ!!!勇者だよ!!!
ご無沙汰しすぎてます。うふ

ミズキ姐やghost店長を見習いサバゲー記事を書こうと心にささやかに決めた勇者です(がんばります)


その初記事は、3/21にCAMP大原さんで開催された
大阪のシューティングバー FIVEとPOINT DOGSの初共同企画
「FIVEDOGS #1」
についてかきたいと思います!

デデン!!なんとこの日は88人もの方が参加してくださいました!
そしてなんとキャンプ大原さん8周年記念日!!!!
ステキ!!!すごいステキね!!!
おめでとうございます!!




わたしはいつも通り戦いつつ戦場カメラマンをしたのでいろいろUPしていくよ!!!!!


ポイントドッグスの議長のカッコいい横顔からスタートだよ!!!




あれだけたくさんの人がいれば装備も人それぞれで燃えたよ!!
いいや、萌えたか。











スキ。



FIVE常連のヒロくんなんてバーに飲みにくるファッションのままなのよ!!

「オシャレは寒さなんて気にしてられへんからな!」

と「寒くないの?」と尋ねる私に答え
真冬の真夜中にオシャレなコートをさらっと着て帰っていくヒロくんをわたしは忘れないわ。

薔薇とスカルを背負うヒロくん





そして超個人的なこの日のダントツ萌え装備は、、、、


黒ベレーステキフォオオオオオオオオオオオ!!!!!!




ベレー帽たまらんです。そしてツーブロック?ヘアーにピアス!!!!!!
この悪い感じに萌えてましたすみませんありがとうございます。


この写真なんてただの盗撮みたいなってしまってて自分でわらう



フォルダが潤いましたありがとうございました。


さあ続きは次の記事にします!!!!

  

Posted by シューティングバーファイブ  at 01:43Comments(2)勇者サバゲー

2015年11月27日

TKブログ07

寒空の下皆様いかがお過ごしでしょうか?

自分はなんだか、お店の掃除しながら、ハンドガン増えたなぁ…なんて考えたりしております。

最近月が綺麗ですね。

そろそろ満月かな?

満月を見ると変身してしまう人もいましたね。

せんとくんやっけ?

まぁいいや。

お湯沸かしてお待ちしております。




  

Posted by シューティングバーファイブ  at 19:36Comments(0)TK

2015年10月30日

TKブログ06

お久しぶりです!

第二回定例会や、第三回定例会。

そんなこと書かなきゃと思い、やらなきゃやらなきゃと思ってたら以外と出来ないものなので、その辺放棄していきます。

よろしくお願いします。

秋晴れの空の下皆様いかがおすごしでしょうか?

私、トレードマークのTANカラーが似合う金髪を放棄して黒髪好青年キャラになっています。

あと、ハロウィンなので、ツノ生えました。





ハロウィンにあやかっていないやつがいるな?

そんな奴はどうしたらいい!!?

「殺せー!!」


はい。ハロウィンイベントもやってるんでコスプレ来店心からお待ちしております(^^)  

Posted by シューティングバーファイブ  at 19:51Comments(0)TK

2015年10月17日

更新サボりすぎましたね!!(勇者)

更新サボりすぎてわらうwwwww
ゲーマー勇者だよ!!!!!


マカダミアナッツ軍でも貼っとこう


あとロックンローラーも貼っときますね!


  

Posted by シューティングバーファイブ  at 01:26Comments(0)勇者

2015年08月27日

TKブログ05

ご無沙汰です!

TKです!

家に引きこもって、青春×機関銃とGATEを見る毎日でした。

そして!個人的なあれ過ぎるあれですが、ただの自慢聞いてください!!

TANカラーのブーツ買いました!!!



安いやつやけど、すんごい足にフィット!!

今夜も店内を駆け回ってます!

あと、メガネ男子狙ってます(-□д□-)✧  

Posted by シューティングバーファイブ  at 22:41Comments(0)TK

2015年08月16日

TKブログ04

遅くなりましたが、14日はFIVE主催サバゲーにご参加された皆様ありがとうごさまいます!!!

初めてのサバゲーの方が多かったですが、個人的にも、初めてのライフルを手に入れてからの初めての外のフィールドでした。



僕の初めてのライフル!M4 CQB-R

これからもっとCQB仕様にカスタマイズしていきます。

話を戻して、サバゲーですね。

結構早くにヒットもらってセーフティーに帰ってくることが多かったですが、M4を振り回して突き進むのが楽しくて楽しくて。もー本当に楽しくて。

あと、普段バーで見せびらかしてもらってた銃達が太陽の元活躍しているのを見れたのがなんだかとっても嬉しかったです。

次回は絶対少佐を撃ちとってやる!!

残念ながら今回参加出来なかった常連さんも、はたまたご新規さんも、次回は絶対行きましょね!?
  

Posted by シューティングバーファイブ  at 16:57Comments(0)TK

2015年08月08日

TKブログ03



Limitedに飛び込みで行ってきました!!!
個人的には念願のマイライフルを手に入れたので、そいつを振り回すのが楽しくて楽しくて…。

まぁ即ヒット連発でしたが、めっちゃ楽しめました!

かっこよく写真を撮ってないので、ライフル自慢はまた今度!

今日は自慢のデザートウォーリアを持っていったので、LimitedとFIVEのコラボステッカー(Limited Ver.)をゲット!!

みんなも是非是非ゲットしてくださいね!
ステッカーほんまに質感良い!!  

Posted by シューティングバーファイブ  at 02:00Comments(0)TK

2015年07月23日

TKブログ02

おはようございます!

TK二等兵です。今日は早めに出勤していつも以上に入念にデザートイーグルちゃんを高級クロスで磨いてました。

凄く美しく銀色に輝いております。




当店での人気も納得。。

綺麗やなぁ。シルバーカラーのハンドガン増えないかなぁ…

さてさて、お客様が来店されるまでドリンク新メニュー研究してまーす。張り切って行きましょう!!  

Posted by シューティングバーファイブ  at 19:38Comments(0)TK