スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月23日

TKブログ02

おはようございます!

TK二等兵です。今日は早めに出勤していつも以上に入念にデザートイーグルちゃんを高級クロスで磨いてました。

凄く美しく銀色に輝いております。




当店での人気も納得。。

綺麗やなぁ。シルバーカラーのハンドガン増えないかなぁ…

さてさて、お客様が来店されるまでドリンク新メニュー研究してまーす。張り切って行きましょう!!  

Posted by シューティングバーファイブ  at 19:38Comments(0)TK

2015年07月17日

ハーイ!!!ハイハイ!!!(勇者)

4やっほー!!!勇者だよー!!!
TKの次はわたしが女子力高すぎるブログ書くよ!!!よろしくね!!!





今日の内容はズバリ
『死ぬまでにプレイしてほしいゲーム』〜PS3編〜
(勇者の中で)
だよ!!!!!シューティングまったく関係無いとかいわないで最後まで見てね!!!


最近大分PS4に勢いが増してきてから
あまり起動していないPS3ですが、JK時代はとてもお世話になりました。そのPS3にスポットを当てます!!!!



(この写真のためだけに引っ張り出して並べた)

アクション、ホラー、シミュレーション、FPS、RPG
わりと雑食なわたしが今回紹介するのは……!!!


《HEAVY RAIN》

(借りパクされて見当たらなかった)

パッケージがこれだからなかなか手に出しにくいけれど隠れた名作とされるヘビーレイン。
映画好きにはぜひプレイしてほしいし、いやもうなんでもいいから一回やって!?!?

主人公が4人。でもその中の誰かが死んでもストーリーは続くという鬼畜仕様。エンディングも多数。


息子を思う父親がどれだけの試練に打ち勝てるか。本当の勇気と愛を試される。詳しくは言えないけれど一度は胸を締め付けられ本気で選択を悩むだろう!!!

少なくとも勇者は指を切り取らないといけない所で本気で切り取る道具を悩んだよ!!!!!悩んだ挙句ノコギリ選んだらなかなか切れなくて悶えた。


このゲームは忘れられないゲームの1つです!!

まだプレイしたこと無いあなた……

ぜひ、立ち向かってくれ。


勇者でした♡うふう

  

Posted by シューティングバーファイブ  at 21:16Comments(1)勇者

2015年07月12日

TKブログ01

初めまして現在二等兵のTKです!

THE タンカラーの人です。以後お見知りおきを。

今日は夏を呼んできた夜と言いますか、暑いですね。
Extra COLDのハイネケンの冷蔵庫に顔をうずめたい…そんな欲望と戦いながら今日もお店でお待ちしております。





オシャレな写真が撮れたのでみなさんに是非見てもらおうと。

被写体はお店で確かめてください。

素敵なお顔をしております。

それでは今夜もLet's shooting!  

Posted by シューティングバーファイブ  at 19:49Comments(0)TK

2015年07月09日

ミリブロ始めました!!!!!!!!

おはようございますファイブの店長です!!!

やっとミリブロ始めました!!!!

今日からここで女子力高いランチの写真とか、
空の写真と一緒に謎のポエム書いたりとか、
飲み会で楽しそうにしてるけど目が笑ってない自撮りとか、
なんか自己啓発的な事を書いたりしようと思います!!!

ウソです!!

店の事ちゃんと書きます!!

よろしくね!!!




店長  

Posted by シューティングバーファイブ  at 15:18Comments(0)