スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月26日

「FIVEDOGS #1」3



三発目いっくよおおおおおおおおおお


ポイントドッグスの司令官の超絶イイ笑顔からスタート!!!




ghost店長のアドバイスを見て画像少しリサイズしたのだけど
どうなんだろう、、、、
前のやつもみんな見れているのだろうか???

まあいいか!!!!(よくない)
どんどんいくよおおおおおおおお


個人的に意外と好きな写真がヒット姿なのです





クッソー!!!って感じとか
ショボーンな感じとか萌えます。フヒッ

お気に入り
タイトル「届かない声」


適当すぎましたすみませんwwwww
ステキなタイトル募集します。



イカを見つけて激写




無邪気シリーズ

「俺?!」



「ニッコ~~~」



最後まで笑顔をくれました!!www



カメラ見つけるとすぐキメたがるFIVE勢





喜んで撮らせてくれるFIVE勢


V3大好きちゃるちゃん


じゃんけん大会で今年の運を使い切る坂本氏



森ちゃんとは毎回やるカッコいい写真撮ろうの会





Jも参加




勇者に撮られてみたい!!!
って少しでも思った方は是非是非うろちょろしてるわたしに
「写ってやってもいいよ?」
ってちょっと上からきてもらえればもうそれはそれは喜んで撮りますので
次の企画の時にでも!!!!
(下からでも大丈夫です)


ではつづきは次で!!!!

  

Posted by シューティングバーファイブ  at 02:24Comments(1)勇者

2016年03月26日

「FIVEDOGS #1」2



ヘイヘイ!!やっと二発目更新だぜ!!!
またいろんな写真あげてくぜ!!!
今回UPされるのはだれかな?????


デデン!!!!まずは、、、



そう!!!関西で活動するサバゲーチーム
『Thinker』の隊長を務めるタイチョー!!!
(わたしはそうよんでいる)
(剣道二段持ちでわたしの師匠)

FIVEにもよく遊びに来てくれて、なによりこの日はThinkerメンバーをたくさん引き連れてきてくれました!!!!
タイチョー、そしてThinkerメンバーさん本当にありがとうございました!!!


ここでお昼前に行われたハンドガン戦の写真を数枚…












わざとブレさすことにより臨場感を演出
(激しすぎて自然とブレた)


ハンドガン戦はなかなか白熱するので好き!!!!

ステキ!!!!ステキ!!!!
緊張感しゅごい!!!

この後ヒットを食らうなんてこの時のノリノリのわたしは想像もしていなかった。



そしてFIVEスタッフのコーヒーマスターTK発見!!!



んん??



んんん!?!?!?


これが正しいTKの使い方です。



見守る民





そしてみんなで美味しすぎるキャンプ大原さんのカレーを食し戦に備えたのであった。




つづく
  

Posted by シューティングバーファイブ  at 01:26Comments(0)勇者

2016年03月23日

「FIVEDOGS #1」1

いぇあ!!!勇者だよ!!!
ご無沙汰しすぎてます。うふ

ミズキ姐やghost店長を見習いサバゲー記事を書こうと心にささやかに決めた勇者です(がんばります)


その初記事は、3/21にCAMP大原さんで開催された
大阪のシューティングバー FIVEとPOINT DOGSの初共同企画
「FIVEDOGS #1」
についてかきたいと思います!

デデン!!なんとこの日は88人もの方が参加してくださいました!
そしてなんとキャンプ大原さん8周年記念日!!!!
ステキ!!!すごいステキね!!!
おめでとうございます!!




わたしはいつも通り戦いつつ戦場カメラマンをしたのでいろいろUPしていくよ!!!!!


ポイントドッグスの議長のカッコいい横顔からスタートだよ!!!




あれだけたくさんの人がいれば装備も人それぞれで燃えたよ!!
いいや、萌えたか。











スキ。



FIVE常連のヒロくんなんてバーに飲みにくるファッションのままなのよ!!

「オシャレは寒さなんて気にしてられへんからな!」

と「寒くないの?」と尋ねる私に答え
真冬の真夜中にオシャレなコートをさらっと着て帰っていくヒロくんをわたしは忘れないわ。

薔薇とスカルを背負うヒロくん





そして超個人的なこの日のダントツ萌え装備は、、、、


黒ベレーステキフォオオオオオオオオオオオ!!!!!!




ベレー帽たまらんです。そしてツーブロック?ヘアーにピアス!!!!!!
この悪い感じに萌えてましたすみませんありがとうございます。


この写真なんてただの盗撮みたいなってしまってて自分でわらう



フォルダが潤いましたありがとうございました。


さあ続きは次の記事にします!!!!

  

Posted by シューティングバーファイブ  at 01:43Comments(2)勇者

2015年10月17日

更新サボりすぎましたね!!(勇者)

更新サボりすぎてわらうwwwww
ゲーマー勇者だよ!!!!!


マカダミアナッツ軍でも貼っとこう


あとロックンローラーも貼っときますね!


  

Posted by シューティングバーファイブ  at 01:26Comments(0)勇者

2015年07月17日

ハーイ!!!ハイハイ!!!(勇者)

4やっほー!!!勇者だよー!!!
TKの次はわたしが女子力高すぎるブログ書くよ!!!よろしくね!!!





今日の内容はズバリ
『死ぬまでにプレイしてほしいゲーム』〜PS3編〜
(勇者の中で)
だよ!!!!!シューティングまったく関係無いとかいわないで最後まで見てね!!!


最近大分PS4に勢いが増してきてから
あまり起動していないPS3ですが、JK時代はとてもお世話になりました。そのPS3にスポットを当てます!!!!



(この写真のためだけに引っ張り出して並べた)

アクション、ホラー、シミュレーション、FPS、RPG
わりと雑食なわたしが今回紹介するのは……!!!


《HEAVY RAIN》

(借りパクされて見当たらなかった)

パッケージがこれだからなかなか手に出しにくいけれど隠れた名作とされるヘビーレイン。
映画好きにはぜひプレイしてほしいし、いやもうなんでもいいから一回やって!?!?

主人公が4人。でもその中の誰かが死んでもストーリーは続くという鬼畜仕様。エンディングも多数。


息子を思う父親がどれだけの試練に打ち勝てるか。本当の勇気と愛を試される。詳しくは言えないけれど一度は胸を締め付けられ本気で選択を悩むだろう!!!

少なくとも勇者は指を切り取らないといけない所で本気で切り取る道具を悩んだよ!!!!!悩んだ挙句ノコギリ選んだらなかなか切れなくて悶えた。


このゲームは忘れられないゲームの1つです!!

まだプレイしたこと無いあなた……

ぜひ、立ち向かってくれ。


勇者でした♡うふう

  

Posted by シューティングバーファイブ  at 21:16Comments(1)勇者